アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水色のギンガムチェックのワンピースです(写真参照)。
確か春にも質問しましたが;
私の肩幅が広くて、着ると肩の部分がぱんぱんになってしまいます。
上に何か羽織りたいのですが、この時期何が似合いますか?
なるべく暑くないものがいいのですが…
あと靴はサンダルとパンプス、どちらがいいですか?
色や種類、また靴下を履いた方がいいかなども教えていただけると嬉しいです。
色々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

「コーディネートに困っています。」の質問画像

A 回答 (1件)

可愛いブラウスですね。


上に羽織るなら、ボレロ型のカーディガンはいかがでしょう。色はベルトとあわせてダークブラウンとか…ボレロカーディガンだと、包み込む様なデザインなので肩幅も気にならないと思います。

それと今の時期は、サンダルが身軽で涼やかです。
今夏も出ているグラディエーターサンダル(茶系)を素足で履くのもお似合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。

お礼日時:2011/08/19 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!