アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は、まるすけと申します。
タイトルの通り、かっこいい曲とノれる曲を教えて頂きたく思います。

最近懐かしい面子と集まってカラオケに行くことになり、新しく歌を覚えて行きたいのです。
勤務時間の関係で、歌番組等あまり見れないのです・・・

自分は20代ですが、僕が気に入っていてよく歌う曲はこちらです。

--------------------------------------
Sound Horizon - Ark
妖精帝国 - Valkyrja
TRANSTIC NERVE - 微熱
DIR EN GREY - 予感
rhythmic - 光のレール
BoA - メリクリ
水樹奈々 - ETERNAL BLAZE
けん&マーシー - 爺様と婆様のセレナーデ
スーパーベルズ - 秋葉原~南浦和
--------------------------------------

この他に邦楽でこれいいよ!って曲がありましたら、どうかお教え願います。

後、お恥ずかしながら僕は洋楽がまるで歌えません、途中でアババババとかなります。
ラップも苦手です、舌噛んでお祭りになります。

アニメソング・バラード・ネタ曲も大歓迎です。
我侭で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

初めまして。


アニソンではありますが、
MELLの『Red Fraction』ですな。

『BLACK LAGOON』のOPですな。

YouTubeで確認ですな。

アニメ聴視でハマれば“中毒症状”起こすですな。
(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

OP凄いカッコイイですね!
何度か練習しましたが、僕にはやはり英語は無理そうです・・・
個人的お気に入りには入れさせていただきました!

お礼日時:2011/08/08 21:18

ビンクスの酒



アニメ 「ワンピース」 の挿入歌です。
みんなで歌えば楽しそう。
気分は 「まるすけ海賊団」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみません。

ビンクスの酒早速聞いてみました。
集まりのときにピッタリの曲ですね!
早速お気に入りに入れました!

お礼日時:2011/08/08 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!