アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動的な再開番組とかでBGMとして流れる曲がしりたいのです。
バイオリン?でタララララララ~ラ・ララララ・ラ~と盛り上がるようにかかるあの曲なんですが
わかりますか??

徳光さんとか伸介さんとか泣いてるときにバックでかかるあの曲なんですが、
最近何かの番組でかかって、何の曲か知りたくなりました。
知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

はっきりはわかりませんがダメもとで。



感動系のBGMでよく使われる曲

「ドラゴン:ブルースリー物語」
下記の58秒くらいから聴いてみてくださいませ。
ぜんぜん違うかもしれませんが、再現ドラマなどではよく使われています。
数年前には映画の予告編で、感動シーンといえば、決まってこれが流れていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念ながらこの曲ではありませんでした。
が、この曲も聞き覚えがあり新たな発見になりました
ありがとうございました。

PS。
検索かけまくって見つけてしまいました(^_^;)
久石譲さんのTwo of Usという曲でした。
http://www.youtube.com/watch?v=ZaAtkDCPbeM&featu …

お礼日時:2011/08/08 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!