プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ雑誌のコラムを読んでで
緑ドンなんて出た頃に設定1で挙動を確認しててたまたまフリース引いて
そのまま一撃4千枚出た。
ボードもボーナス何度引いても赤だったしね
とあります

緑ドンなんかは
一般的に低設定でもフリーズや強力なARTに入れば4千枚も一撃で出るんですか?

A 回答 (3件)

フリーズを引くか、天井行くか、ボナ連打&ボナ中揃いでボードを赤にすれば、設定はほぼ不問です。



フリーズを引いても、天井いっても500枚届かずというケースも多々ありますので、

過度な期待は禁物ですが、吹く為の土台としてはかなり強いものがあります。

ボード赤⇒ロケット

この流れを得られれば、事故がおきやすいかもしれませんね。

鬼武者も設定1もARTにボーナスでぶち込んで、奇数&低設定ならではの高継続抽選を受けながら、

○千枚OVERみたいなケースは結構多いですよね。

逆にそれがあるから、皆がサンドにお金を突っ込んで稼動も上がりますよね。

設定1は所詮は1.

勝てることもあるだろうけど、長い目で見れば確率上損するようになっているのでご注意を
    • good
    • 0

緑ドンに限らず、今のART機は低設定でもフリーズとか天井で一撃はあり得ます。


私もリンカケでビッグ中にフリーズ引いて、そこから5000枚出ました。
(5時間出っぱなしで、ART102連ちゃん。閉店取りきれませんでした。)
    • good
    • 0

出ます


緑は特に強力ARTにブっ込まれたら1だろうが2でもある程度出ます

その後の吸いこみが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!