プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月6日の午後6時からNHK教育(Eテレ)でアニメ「バクマン」は放送されましたか?

HDレコーダーに毎週録画の予約をしていたのですが、今日録画されていなかったので、放送されたかどうかご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

今日は、高校野球の中継があったのでお休みだったようです。


リアルタイムで観ようと思って、6時直前にチャンネルを合わせたら
野球中継になったので、コナン観ちゃいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました☆

一応追尾予約にしてたのに録れてなかったのでびっくりしました。
高校野球だったんですね。

お休みと分かってよかったです。助かりました!

お礼日時:2011/08/07 02:05

お休みでした。

たまには野球もいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました☆

助かりました。

お礼日時:2011/08/07 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!