アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールのCMで

ビーチバレーをしていて砂を手で巻き上げます。
(スローモーションで。)

そのCMソングの曲名,歌手名
が知りたいのです。

どなたか助けてください。

A 回答 (3件)

キリン淡麗の昔のCMじゃないかな?


公式のビーチバレーをやっていて
女性が後姿で砂を掻き揚げてダッシュしてるヤツ
なら憶えてますけどちょっと落ち着いた感じの曲で
ジプシー・キングスのボラーレだと思いますけど
違ってたらごめんなさい(^^;

参考URL:http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうもありがとうございました。
それです!ボラーレです!助かりました。

お礼日時:2001/05/12 17:20

大変失礼しました。

その後の調査で、あの曲はCMオリジナル曲で、未発表なのが判明致しました。
「どっかで聞いたことある」と思ったのは、あのCMで散々聞いてたからなのね。きっと。
詳しくは参考URL、黒ラベルのCMインフォメーションのQ&Aをご覧下さい。
・・・って全く的はずれな回答だったらどうしよう?!

参考URL:http://www.sapporobeer.co.jp/kurolabel/ad_qa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほどです。重ね重ね感謝です。

お礼日時:2001/05/12 17:19

黒ラベルのCMですよね?きっと。


曲自体は、下記サッポロのホームで、ムービー付きで聞けるのですが、残念ながら曲名は分かりません。

でもきっと、洋楽好きな方なら分かりそうなとっても有名なハードロック系(でいいのか?)の、メロディーなので、どなたかがお答え下さるのを、一緒に待ちましょう(笑)。

参考URL:http://www.sapporobeer.co.jp/kurolabel/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジプシーキングス「ボラーレ」でした。
黒ラベルの方も言われてみると気になりました。
どうもありがとうございました。(返事遅い)

お礼日時:2001/05/12 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!