プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭りで7時から8時までの間に出た人、9時から放送終了の11時10分までの間に出た人を教えてください。


ちなみに昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭りは生放送では無かったんですか?
いつも年末ころにやるFNS歌謡祭は生放送なので、昨日のも生放送だとばかり思っていたのですが・・・。(震災の後にも似たような音楽番組確か「上を向いて歩こう」?あれも生放送だったような・・・。)
生放送の場合は字幕放送でも字幕は遅れて表示されますよね。
なのに、昨日は字幕が遅れていなかったので、生放送じゃないのかなぁと思ったのですが・・・。

A 回答 (1件)

生放送じゃありませんでした。

なぜ収録にしたのかはわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/20 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!