ワイヤレス用パスワード分かりません。
au EVO WiMAX ISW11HT
を使ってます。

A 回答 (4件)

ワイヤレス用パスワードですか?

○ISW11HTをご自宅のWi-Fiに繋げたい。
 ご自宅のルータ設定を見て下さい。
 既にWi-Fiで繋がっているパソコンで「192.168.11.1」か「192.168.1.1」と打てば、設定が見られるハズです。そこにワイヤレスパスワード(セキュリティーキー)も載っているでしょう。

○ISW11HTのテザリング用パスワードが知りたい。
 起動後、ロックを解除した状態から「menu」→「全てのアプリケーション」→「Wi-Fiテザリング」→「OK」で、ルーター名(SSID)とセキュリティ・パスワードが載ってます。
 尚、パスワードはWi-FiテザリングをOFFにした状態でなければ変更はできません。
    • 0

そもそも、パスワードと言ったら特定の人だけにわかるものでしょう?不特定多数に聞いてどうするんです?

• 0

EVOを無線LAN経由でネットワークに接続するためのパスワードなら、該当する無線LANの設定を確認してください。

EVOへテザリングで接続するためのパスワードでしたら、自分で自由に設定した上で接続したい機器側で設定してください。
    • 0

ワイヤレスって具体的には何?

ワイヤレス用パスワードと言うのはメニューにありません。
本体で設定するパスワードなら設定部分を見れば判ります。
    • 0