アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷本廟に納骨へ、15名で行きます。西本願寺バスを止めて大谷本廟へ行こうと思っていますが、そのあと昼食をしたいと思っているのですが、よいところはありませんか?
年配の方もいらっしゃいますし、バスで移動も大変だと思いますので、大谷本廟か西本願寺の近くが良いのではと思っています。
大型バスの駐車場があれば、そのほかの場所でもよいとは思いますが・・・

A 回答 (1件)

西本願寺には観光バス駐車場もあり、食事処もあります。


例)http://www.barikan-kyoto.net/shosaih.php?id=157
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!