プロが教えるわが家の防犯対策術!

アゴ髭だけをはやした人ってしってますか?
イメージ的には、中国人とか、偉人や芸能人で
いたら教えてください、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!



アゴヒゲだけというのはちょっと少ないですね。とりあえず…、

坂口憲二

http://www.sakaguchikenji.com/

中田英寿(たまに口髭も生えている時もある)

http://nakata.net/jp/

プロ野球 ダイエーホークス 松中信彦

http://www.matsunaka3.net/

K-1 野地竜太  

http://www.nojiryuta.com/

比較的短いヒゲですが、スポーツプレーヤーには↑の他に何人かいるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなってしまい、すいません
そうですか、スポーツ選手には意外と多いんですね
たくさん教えていただき、ありがとうございました

お礼日時:2003/11/02 16:15

第16代大統領エイブラハム・リンカーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
確認するのが大変かもしれないですが
がんばります

お礼日時:2003/10/31 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!