アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演奏・歌う姿が魅力的な洋楽ミュージシャンはだれですか?

立ち振る舞いや写真に写った姿が魅力的、というのでもかまいません。

私は、ローリング・ストーンズ、CCR(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)グレイトフル・デッド、CSN&Y(クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング)、サンタナの演奏する姿が好きです。

また歌う姿は、リチャード・マークス、ジェイムス・テイラー、セルジュ・ゲンスブール、スザンヌ・ヴェガ、エルヴィス・ブレスリーに特に魅力を感じます。

あなたの場合を教えて下さい。

A 回答 (5件)

そうですね…、60年代から70年代の歌手とバンドが上がっているので、おそらく同年代の方かとお察しします!




◎レッド・ツェッペリンのロバート・プラントのVoはカッコ良かったですね…。

◎EL&Pのキース・エマーソンのキーボード・プレイも凄いと思います!

◎Yesのクリス・スクワイアのベース・プレイもカッコいいです!

◎キング・クリムゾン在籍時のビル・ブラッフォードのドラムもいいです!

◎ジミー・ヘンドリックスのステージ・パフォーマンスは他の人が真似しても、様にならない感じですね…。

◎ツェッペリンのジミー・ペイジのボーイング奏法も捨てがたいですね…。後、小指にボトル・ネックを付けて演奏するのも彼独特の奏法ですね…。

◎歌手だとカーペンターズのカレンが清楚で好きでした!

◎後、ランナウェイズのシェリー・カーリーのランジェリーっぽい姿に度肝を抜かれましたね…。

◎スージー・クワトロの革ジャン姿もカッコ良かったですね…。

◎最後にマイケル・ジャクソンのステージ・パフォーマンスは、当時は他の人が真似できないレベルでしたね…!


まだまだ、ありますが…、このへんで!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げてくださって感謝します。みんな私の好きなアーティストばかりです。

ジミヘンは死んでしまいましたしツェッペリンは解散、マイケルもカレン・カーペンターも死去しました。

スージーも最近では音沙汰なしです。世の中の移り変わりを感じます。

お礼日時:2011/08/10 05:55

こんにちわ!



わたしは、ロックバンドのクイーンがオススメです!
立ち振る舞いというよりは、曲がオススメですよ。
のれる曲がたくさんあります!
特に、オススメは「ドントストップミーナウ」です。
ぜひ聞いてみてください^^

質問に書いてあった人の曲も聴いてみようと思います。
何か、お役に立てれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。クイーンは演奏している姿も本当に素敵ですね。「ドント・ストップ・ミー・ナウ」をじっくり聴いてみます。

>質問に書いてあった人の曲も聴いてみようと思います。
著名なアーティストばかりですよ。今はユー・チューブなどの動画サイトがあるからすぐ聞けます。便利ですね。

お礼日時:2011/08/22 15:44

なんといってもフレディ・マーキュリーの歌いかたが最高です!


最高にパワーがみなぎってる感じがします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイーンは本当に売れましたね。私もかなり聞き込みました。フレディのソロ・アルバムもなかなかのものでした。

お礼日時:2011/08/11 08:38

初めまして。


やはり

“Christina Aguilera”

ですな。

“!Muy guapa!”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスティーナ・アギレラは私も聞いています。彼女は美人で歌もうまいですね。

BCGファンハウスから発売された「クリスティーナ・アギレラ」を買い、何度も聞きました。

お礼日時:2011/08/10 06:05

レッド・ツェッペリンは演奏時の貫禄がすごいですね。


特にロバート・プラント
デビュー当時の映像を見てもとても20代前半の小僧とは思えません。

こちらはやや変格ですがギタリストのロバート・クワインRobert Quine。
映像はルー・リードのバンドでの演奏がいくつか見ることができます。
ヨレヨレのスーツで黙々とギターを弾くハゲのおっさんなんですが、実にかっこう良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>レッド・ツェッペリンは演奏時の貫禄がすごいですね。特にロバート・プラント
私も同じ感想を持ちます。ツェッペリンは日本でも人気が高く、素晴らしいバンドでした。

ルー・リードは「ベルリン」や「トランスフォーマー」、「レイヴン」などのアルバムは名盤ですね。

お礼日時:2011/08/10 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!