アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月に1回くらいなんですが、目の奥(視界)にTVでよく見る遺伝子みたいなDNAみたいのがバーッと見えて、その10分後くらいには視界が3分の2くらいまで見えなくなります。その5分後には猛烈な頭痛が襲ってきます!30分後くらいにはクラクラになりますが頭痛と視界はなおります。これは何かの病気の前兆なんですか?わかる人お願いします。

A 回答 (2件)

前兆を伴う偏頭痛ではないでしょうか?



「閃輝暗点」というらしいですが、光がチカチカしたり
した後に視界が狭くなったりします。
5~10分程で視界は戻りますが、その後に激しい
頭痛に襲われるそうです。

「閃輝暗点」で検索かけてみてください。
色々な症状が書かれていますので、読んで自分の
症状と比べてみて下さい。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく「閃輝暗点」で調べてみました!するとまったく症状が同じで自分だけじゃなかった事にビックリしてます!!ありがとうございました☆何か解決の糸口が見えた気がします♪本当にありがとうございました★

お礼日時:2011/08/09 11:39

貧血ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。貧血はないですね~。貧血じゃなく頭痛でクラクラする感じです。

お礼日時:2011/08/09 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!