プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m
自分は5年くらい前から宝くじにはまってます!宝くじといってもジャンボ、スクラッチみたいなのではなく、自分で予想するナンバーズ、ロトなどです!!ロト6などの多額当選狙うのではなくナンバーズ3のボックス狙いです。けれど5年間で1回しか当たった事ありません。風車盤や過去の出方などから予想するんですがあと1つの数字がどーしても当たらないのです……。(ナンバーズ3なら2つ、ナンバーズ4なら3つはわりと当たります)何かコツつかんだ人いますか??

A 回答 (4件)

 私は、最後の一つの数字は過去に出てない数字をずっと買ってますね。

だからといって当たるわけではないということは分かっているのですが。
 何も考えずに買ったものが当たったこともありますし、少なくとも自分にとってはコツはないですね。
    • good
    • 0

コンニチワー♪



くだらなくないデース♪
ボクも、ナンバーズにハマッてマース♪

楽しいデスよね~♪
自分が選んだ数字で当たった時の「ヨッシャアっ!!!」という喜び、サイコー♪

じつわ、
ナンバーズは、誰でもカンタンに当てるコトができマス♪

【コア・ロジック】と【パターン・ロジック】という予想手法を使いマス♪

【コア・ロジック】わ、
数字の構造・組成を分析したデータにもとづいた予想手法デス♪

【パターン・ロジック】わ、
数字の組合せパターンを分析したデータにもとづいた予想手法デス♪

今年の1月からセットで買ってマスが、
【パターン・ロジック】で、24万円以上、
【コア・ロジック】で、32万円以上、
獲得してマス♪

*********
この考え方による数字選びは、ナンバーズ攻略の一つの完成形と言えると思いマス♪
*********
【パターン・ロジック】【コア・ロジック】ともに、
当たることは、もちろんですが、
少ない数字で当てられる、数字の好調・不調の影響が少ないことが利点デス♪

ご希望の方にわ、お教えしてマス♪
お問い合わせくださいマセ~♪
    • good
    • 0

初めまして



ご承知の通り、それぞれの数字の出現率から「出やすい数字」は統計で算出できますが

多い数字順に選んでも「購入したその一回に全ての数字がくるハズ・・・もなく」。

ただ、何も考えないよりはいい・・・という確率論になってしまいます。
loto6の一等の当せん確率は「1/6,096,454」ですから。
参考までに当選確率と数字の出現回数のリンクを張っておきます。

↓loto6とminilotoの当せん確率
http://takarakuji.mamechishiki.net/info/kakurits …

参考URL:http://takarakuji.mamechishiki.net/common/loto6/ …
    • good
    • 0

 ナンバーズはときどき買うことがありますが、当たったことはありません。



 10回に1回ぐらい当てているサイトがありますから、参考にしてみてはいかがでしょうか。(以下、リンク参照)

参考URL:http://fuzy.main.jp/takarakuji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ぜひともサイトを教えてもらいたいのですが……。

お礼日時:2011/08/12 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!