プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々な記事を見ると、韓国人は世界中からものすごく嫌われてるのがわかったんですが、
日本人は紳士的に大人になって彼らが暴力的なことをしても、やり返してはいけないという風潮がありますよね?

記事を見るとイギリスを中心としたヨーロッパやアジア、アメリカでも韓国人に対する嫌悪感は強くて多いみたいですから、日本人が韓国系に仕返ししても、これらの国々が日本人を擁護してくれるんじゃないんですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

日本人が世界的に人気があるのを妬んでいる韓国人らは、


海外では、日本人に成り済まして、日本人の名誉や信用を貶めていますよ。

コレをご覧ください

【韓国は売春で日本の名を悪用するな、世界一の性犯罪大国だと恥を知れ!】 http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html

【日本女性に成りすまし、売春する韓国女達】
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=8 …
    • good
    • 0

>日本人が韓国系に仕返ししても、これらの国々が日本人を擁護してくれるんじゃないんですかね?



擁護してくれる?
誰かからの助けを期待して喧嘩するのは弱虫のすることです。
文句があったら竹島へ自衛隊出して取り返してみたらどうですか。
怖くてできないでしょう。
    • good
    • 0

そのとおりです。


日本海の表記問題でも結局は朝鮮人がわけのわからない騒ぎをしているだけだと
言う判断で
誰も相手にもされませんでした。

弱い犬ほどよく吠えるというでしょう!

所詮は小国なんですよね。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


日本では、天皇陛下が韓国に親しみを感じていらっしゃいます。
天皇陛下が次のようにおっしゃっています。

宮内庁ホームページ「天皇陛下おことば」

平城京について私は父祖の地としての深いゆかりを感じています。そして,平城京に在位した光仁天皇と結ばれ,次の桓武天皇の生母となった高野新笠(たかののにいがさ)は続日本紀によれば百済の武寧王(ぶねいおう)を始祖とする渡来人の子孫とされています。我が国には奈良時代以前から百済を始め,多くの国から渡来人が移住し,我が国の文化や技術の発展に大きく寄与してきました。仏教が最初に伝えられたのは百済からでしたし,今日も我が国の人々に読まれている論語も百済の渡来人が持ち来ったものでした。さらに遣唐使の派遣は,我が国の人々が唐の文化にじかに触れる機会を与え,多くの書籍を含む唐の文物が我が国にもたらされました。
しかし遣唐使の乗った船の遭難は多く,このような危険を冒して我が国のために力を尽くした人々によって,我が国の様々な分野の発展がもたらされたことに思いを致すとき,深い感慨を覚えます。

現在、日本人の年配者の中には、韓国を一段と下に見る人がいます。
関東大震災のときに、罪もない朝鮮人を虐殺した人たちと同じ心を持った人たちです。
情けないですねえ。
天皇陛下は日韓友好に、こんなにお気を使っていらっしゃるのに。
韓国嫌いと言っている方は、お尻のお穴がお小さいのでしょう(爆笑)。
    • good
    • 0

してくれると思います。


結構あちこちで日本人はもっと怒れ!とか聞きますから。

でも海外在住の韓国人がお得意の成りすましでヨーロッパ人wになって
日本を強烈にバッシングするでしょうねー。
    • good
    • 0

欧米の擁護の事など気にする必要ないと思いますよ。



日本は自存自衛の為に必要な事をやればいいと思います。
国際世論など気にせずにね。

よくこういう内容の質問に寄せられる回答の中で

日本は韓国や支那と同じような事をする事はないだとか
日本は世界で愛されている国だから大らかに構えていればよいだとか

言うバカが出てきますがふざけるなよという気持ちです。
こういうバカが日本をダメにしてきたんだと。

尖閣諸島で中国船に体当たりされてビデオも公開されない(のちに流出しましたが)
対馬の土地は韓国資本に買い占められ
フジテレビの3分の1の株が韓国資本に買い占められ韓国偏重の放送を垂れ流し
民主党は外国人参政権をいつの日か成立させようと必死

こんな世の中でも
冷静沈着な日本人はドシっと構えていればいいのです。などと言うバカがいる。

こういう輩は本当に日本人か?と思いますよね。

日本の国鳥のキジを噛み殺したりする下俗なパフォーマンス等は真似しなくてもいいと思いますが、
「韓国人は日本が心底嫌いなんだな。こんな人種が日本にいても何の特にもならないな。では日本から消えてもらおうか」
と思うのは通常一般の普通の感覚だと思います。

繰り返しになりますが他国の顔色や擁護など気にせず日本の為にやれる事はやった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

何故仕返しするのか。

確かにその気持ちは分らなくは無いですが、ホントに必要なんですかね?

私の趣味の一つに将棋があります。自分ではソコソコと自負はしていますが、上を見ればハッキリ言って切りがありません。特にアマの上段者ともなると嫌というほど力の差を感じてしまいます。何故なら勝てないからです。といって相手が攻めてくる訳では無いのです。こちらが一方的に攻めまくっても、それでも守り切られて詰まない・・・。だから攻めているのに投了するしか無い訳で、こういう負け方はホント堪えます。

勿論これは将棋での話しなので、実際にはどうかとは思いますが、日本に余裕のある内はそれでも良いんじゃないかと思います。実際、圧倒的な強さを感じるのはアッサリと秒殺されるよりもコッチの方だし、逆に海外の目は攻めて勝てない方をより下手くそと判断するのだから。
    • good
    • 0

こういったバカがいるために、日本が低く見られるのです。


先に手を出した側が、告訴意的な非難を浴び、悪者にされるのです。
    • good
    • 0

仰る通り、中国や韓国は、世界で最も嫌われている国・国民性です。


逆に、日本は世界で最も愛される国・国民性です。

従い、日本が中国や韓国に仕返しすれば、多くの国は日本を支持してくれるでしょう。
しかし、世界で愛される日本は、中国や韓国のマネをしちゃいけませんし、する必要も有りません。
    • good
    • 0

擁護してもらえるかも!?しれません。

あくまでも"かも"です。
もし、世界中の人達の間で嫌韓感情が最高に高まっている時なら擁護してもらえると思います。

元々、韓国は国際的に知名度が高くなく存在感の薄い国です。
質問者様にもそんな国の一つや二つあるでしょう?
例えば、サッカーのワールドカップの時だけ存在を思い出す国とか・・・。
韓国なんてそんなもんです。

大体、世界は大国より小国の味方につく場合が多いです。
韓国に仕返ししたとしても、韓国の得意技である「韓国は被害者!!」「これは差別だ!!」と演技力たっぷりにやられると、
世界は韓国の味方をすると思います。
今までを見てください、日本人もアジア人もそして、その他の世界中の人達も"ころっと"騙されてきました。

逆に日本の立場の方が悪くなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!