アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月10日11日と友人が京都へ来ます。
せっかくなので二人で京都のホテルにステイすることになりました。
女二人なので小さくても居心地が良い可愛いホテルが良いです。
一番重視しているのは予算。
ツイン一人一泊1万円以下で素泊まりです。

三条・四条・北山方面で遊ぶ予定なので、その点も考慮下さいませ。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やや。

素泊まりで可愛いホテルとはムツカシイですね。

私が以前京都に遊びに行ったときは、ビジネス系のホテルですが、こじんまりして、なかなかいい感じだったので(しかも経済的!)、下に京都のビジネスホテルのリンクをはっておきます。

あとは、旅行通の仲間によると、女性のみで、リーズナブルで可愛いとなったら、京都では女性向けのペンションも充実しているらしいので、探してみたらいかがでしょう?

そう言った個人旅行の場合、「じゃらん」や「るるぶ」も、あれでなかなか役に立ちますよ。

参考URL:http://www.amatelous.ne.jp/daily-ats/contents/ky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:50

私が泊まった事はないのですが、泊まってみたいホテルがあります。


東山の丸山公園内にある、レディスホテル長楽館というところで、ツイン9000円、シングル5000円です。金額は変更している可能性もありますが。
概観は歴史ある洋館のようです。実際そうなのかもしれませんが、詳しくは知りません。
一見見ただけでは高そうで私には無理だろうと思ったら、意外と安いのでびっくりした次第です。
同じ建物内に洋食のレストランもあったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!