アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京奥多摩の御嶽山の宿坊に宿泊したことがあるかた、
いらっしゃいませんか。

実は、車か電車どちらで行こうか迷っているのですが、
一般の車は入れない、とか、駐車場がすぐにいっぱいになってしまう、
などなど、車だと不便であるような情報もちらほらあるようです。

実際のところはどうでしょうか。

詳しい方いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

A 回答 (1件)

去年の夏に行きました。


私は電車で行きましたので車の混み具合はわかりませんが…
「山」のわりには電車の便はよかったですよ。特に不便はなかったと記憶しています。

それよりも、蚊が多かったことのほうが記憶に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、山の割には公共交通機関が発達していると思いました。
交通の便よりも、蚊のほうが記憶に残るなんて・・・
山って涼しそうなのに、蚊がいるんですね。残念!!
交通よりも虫よけスプレー持っていきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/14 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!