プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近ホンダのCD50を買って楽しく走って遊んでいます。古いバイクなので 少々整備出来る工具とかを携帯したいのですが 入れる所が無くて困ってます。そこで思いついたのですが 交番バイクの荷台に付いてる箱 高さ15センチ位だったと思う箱は どのようにしたら入手出来るのですか?知ってる人がいれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ここで売ってます


http://www.webike.net/sd/1612831/

色は塗らないとダメみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。これを探していたのです。一つ気になったのですが 色は塗らないといけないのは なぜですかね?たぶん 黒色の塗装だと思いますが?

お礼日時:2011/08/09 22:06

あー 此れ バイク屋で ホンダ用の黒 売ってますよ。


尚 外品の 安物は ヒンジが壊れますので 純正を 買ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!