プロが教えるわが家の防犯対策術!

椎名誠さんの著作「岳物語」「続・岳物語」で子供時代を描かれていた岳さんって、どんな大人になったのでしょうか?

この本を読む限り、とてもユニークな親子関係だったので、どんな人になったのかなあとずっと思っていました。

もちろん、プライベートなことを知りたいのではなく、例えば格闘家になったとか、普通のサラリーマンになったらしいとか、その程度でいいのですが。

娘さんの方はだいぶ前に文章を書いているという記事を読んだことがあったのですが、まだその著作を探し当てていないのでもしご存知でしたら、こちらも教えてください。

A 回答 (2件)

椎名 椎名岳 渡辺岳 渡辺葉 等の組み合わせでGoogle検索すると、少し記事があります。



ボクサーを経て、写真家になったとか。
岳さん、姉とも海外に住んでるとか。

どうなんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボクサーから写真家ですか~

海外に住んでいらしゃっるということなのですね。だから意外と情報が少ないのかも知れませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/12 12:28

写真家になっているようですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冒険家で写真家という感じなのでしょうか?
それも納得できる職業の1つですね。

お礼日時:2011/08/10 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!