プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇野港から直島、豊島の観光を予定しています。フェリーの時刻を下記のURLで全て調べたのですが、旅行雑誌(新しいものです)に書いてあったものと少し状況が違うような気がします。

雑誌には宇野→直島の往復便は30本くらいでていると書いてあるけれど下記のホームページで調べると全部で23くらいしかない気がします。豊島から直島に行く便も美術館をみることを考えると都合がよいのが1本あるかないかで困っています。おまけに直島のバスのことまで考えるとパニックになってきました。

もしかしてフェリーのダイヤは下記のURLにでているもの以外でもあるのでしょうか?それともそもそも一日に直島と豊島両方まわろうというのが無理な話なのでしょうか。

実際に行ったことのある方、よろしくお願いいたします。

http://www.benesse-artsite.jp/access/index.html

A 回答 (1件)

見てみましたが宇野→直島はフェリーで往復26便、旅客船で条件付がない場合、往復4便あるとなっています。



30と言うのはフェリーと旅客船を含めた数字ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、するとやはりフェリーのダイヤはこれで全てなんですかね…
直島と豊島の両方をまわるのは普通はありえないのでしょうか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/10 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!