アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUのスマートフォンを使用しています。
お気に入りの場所を地図に登録してルートなどで活用できるアプリがあれば教えて下さい。
機種はAQUOS PHONE IS12SH
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Google Map」で質問者の要望は充分に満たされると思いますが、IS12SHにはプリインストールされていなかったでしょうか?

「マイプレイス」「マイマップ」といったお気に入りと同様の機能がありますし、それを基にして周辺検索やルート検索もできます。
ルートも車、公共交通機関、徒歩でのルート検索が可能で、「Google Navi」と連携して音声ナビゲートもできるので便利ですよ。

機能的に若干物足りない部分もありますが、月額315円のauone助手席ナビとほぼ同じ事が無料でできるので助手席ナビは解約しました。

とりあえずGoogle Mapを使ってみて、他にも欲しい機能があればマーケットなどで探してみるのも良いと思います。(ナビアプリは有料の物が多いので価格に見合った物があれば良いのですが…。)

以上、参考になれば幸いです。
長文、駄文ご容赦ください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Google Mapを使ってみます。