プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単刀直入にいうと、地明かりに3色使うのは可能ですか?
ナマと78、35を地明かりにしようかと検討中です。

35を地明かりにすると、舞台上の色が飛んで セピアっぽくなるみたいです。
実際に劇で見たことがあって、今回使ってみたいな-と思ったのですが…。

A 回答 (1件)

サスペンションライトバトンに3つずつ4つ計12灯フレネルライトを吊れれば、それぞれにナマ、78,35の色を入れれば可能だと思います。

35地明かりでセピア!という感じはあまりよくわからないのですが、たしかに色彩が単一ぽくはなりますね。おそらく35地明かりでその明るさは暗めにするのではないかと思います。35地明かりは夕日のシーンで使いましたが、地明かりは暗めにしなかったのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2011/09/11 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!