アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70~80年代の洋楽がBGMのBARを探しています。
BARにこだわっている訳では無いので洋楽をつまみにして呑めるお店ならOK!です。
マスターが選曲、有線どちらでも構いません。
場所は名駅~新栄がBESTなんですが・・・

A 回答 (2件)

え~・・。


藤が丘にあります。「POISON」
もろ、条件に匹敵しますよ。楽しめます。足が自然と動きますよ。
相手が「話がある」と言っているときはやめましょう(笑)。
前回いったときは「デビー ギブソン」特集でした。(過去のMTVを流していました。)
店名はあの色系メタル「POISON」からきていると思われます。

URLはスクロールして「POISON」を探してください。
Pなし。


あとは、ハードロックカフェですね・・。

参考URL:http://nagoya.cool.ne.jp/tomo_917/mudo/mudo_inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
藤ケ丘は探している周辺からは外れているんですが興味津々です。(笑)
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 00:48

伏見のshooterっていうスポーツバーとかいいですよ♪


IDカフェもオススメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。申し訳ありません。
その2軒は行った事はありませんが場所はわかるので
機会があったら訪れてみますね。ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/07 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!