プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。もう付き合って2年になる彼女がいるのですが、付き合った頃は毎日Hをしていたのですけど、最近は全くしなくなりました。
たまに生理前に誘われますが、僕がピストン運動が下手で遅漏ということもあり、僕が一方的に指で彼女をいかせて終わりです(T_T)
遅漏の原因は思春期のオナニーのし過ぎが原因で、彼女には本当に申し訳なく、いかせたあとでフェラチオすらお願いできません。
彼女はHではマグロで、愛情も受身のほうだと思います(^^;。
ただその点は、相手が気持ちよければ嬉しいし、何かしてあげたいと思えるので全然気にしていません。

だからといって仲が悪いわけではなく、ただ彼女が全然
Hに興味はないために僕からHのお願いをすることになりますので、肩身が狭いわけなのです。
また、挿入しようとするとすごく濡れていても痛がりますので、それ以上はやりません。

ピストン運動のコツをつかむために何度か風俗に行こうと思いましたが、万が一病気をもらうことがあれば彼女に迷惑がかかるのでいつも躊躇してしまいます。

彼女が竹を割ったような性格なので(オナニーもしません)、もっと気持ちよくなればと、
ローターやバイブ・ローションも購入して使ってみましたが、Hをしているときは顔を真っ赤にしているものの、いった後は抱きついてきてそのまま寝てしまいます。クンニは嫌っていますので(してあげるのは好きなのですけどねぇ(笑))、
指のテクニックがもっと上手くなればと、またまた風俗に行こうとか誰か他の人とHしてみようとか考えてしまいます。

そこで質問なのですが、
うまく挿入する(される)コツってありますでしょうか?
正上位の場合、挿れはじめは下向きで挿れてからは上向きとか聞いたりしますけど。。
また、H好きなのですが、今後どのように関係を進めて
いけばよろしいでしょうか。
アドバイスなどいただければ幸いです(*^^*)

A 回答 (6件)

非常に率直な質問ですね。

真剣に悩んでおられるのはよく
判りました。大変若い方のようですね。
最近は雑誌などでもやたらと性の即物的な面ばかりが
強調されているので、なんだか性行為も“マニュアル”
どおりに行わねばならないような錯覚に陥ってしまうので
しょうね。
しかし、セックスの本質はそういうことではないと思
います。愛情の表現の一種ですから、相手が好きだという
気持ちがあって、あなたも彼女と仲がよいということなら
あまり枝葉末節にこだわる必要はありません。
百組の男女があれば、百通りのパターンがあるわけです。
そして、女性は必ずしも男性が上手いとか上手くないとか
には関心がなく、本当に自分を大切に思っていてくれると
言う事実こそ大切に思っておられるようです。
ですから、極端な話、男性に勃起障害があって、挿入する
ことすらままならず、抱き合うだけということでも十分
満足している女性もいるのです。
あなたは、今のところ、そのあたりがまだお分かりでは
なくて、どうすればAV男優のように見事に女性を「イカ
せる」ことが出来るか、ということに執着しておられるが
度が過ぎると、女性はまるで自分があなたのオナニーの
道具にされているように感じてしまうかもしれません、
それは女性にとっては大変屈辱的なことです。
付き合いが長くなれば、そしてお互いが相手のことを好き
なのであれば、おのずと落ち着くところに落ち着くと思い
ます。うーん、やはり情報過多ですねえ。アダルトビデオ
というのも考え物だなあ・・・。
    • good
    • 0

私も多分彼女と同じ感じで、Hを自分からしようとは思いませんし、オナニーも経験なしです。

でも私も、Hのときはちゃんと濡れるし、濡れている=感じている=気持ちいい、と言うことだと思うのですが・・・
痛がるのは、まだ慣れていないせいだからなのでしょうか?
・・・指でアソコを少し広げてから、挿入。といった感じでは駄目ですか?
私の場合、初めの頃は痛くて入りませんでしたが、彼にはそうやってもらい入るようになりましたョ(//▽//)

あと、Qbeeサン自身から求めたとしても、それは自然な事なので、「肩身の狭い」思いをすることはないのでしょうか?

早漏ですかぁ・・・
私の彼も、結構早漏っぽいですネ・・・。でも、私は特に早漏に対しては文句(?)はないですョ。彼が早すぎて、私がイケなくても全然気にしません。(←私だけ?)・・・彼は気にしてますが・・・

最後に、いくら彼女の為(?)でも、他の人と・・・というのはやめて欲しいですね・・・

回答にもアドバイスにもなってませんが・・・
頑張ってくださいネo(^-^)o
    • good
    • 0

まず、遅漏の解決が先ではないですか?


とりあえず自慰を止めるのが近道です。
頻繁にSEXをする方の場合は完全に止める。週一回未満の場合は、SEXをするであろう日の4日ぐらい前から止めた方がいいと思います。

「黄金の指」なんてものに憧れているのかも知れませんが、
技術よりもあなたの態度が問題を解決すると思います。
彼女と充分意志疎通が出来ていれば、
彼女がどの様な状況で痛いと感じるか、あなたには解るはずです。
ゆっくり彼女の痛くない部分、角度、強さを確かめてアプローチしていけば
ちゃんと二人で楽しめるようになります。
あなたが「リードする側」だと言う自覚があるのならば、
その様な過程を経て「開発」していくことが出来るはずです。
リードする側に必要なのは心構えであって技術ではありません。

Hが好きだと強調されていますが、
「H」がそんなに好きならHする相手を確保してはいかがですか?
H無しの恋愛だって、恋愛無しのHだって成立するんですよ。
あなたの文からは「Hしたい」と言う思いしか伝わってきません。
「彼女じゃなきゃやだ」と思うのなら自分を少し抑えるしかありません。
「彼女じゃなくても」と思うのなら自分に素直になればいいでしょ?
自分をごまかさずに、何に一番重点を置くか整理して考えないと、
あなたも無理を続けることになりますし、彼女にも無理を強いることになります。

下の方が仰っているように
「Hのしかた」ではなく、「女性の身体」について知るべきです。
その一番の近道は彼女との意志疎通ですよ。
    • good
    • 0

一方的なセックスですね


女性には失礼な言い方かも知れませんが
セックスが気持ち良いと思っているなら
興味が無い事はありません
単純に君のセックスに快楽を見つけられないのでしょうね
風俗で何を勉強するの??他の人で??
あのね、セックスって二人でするものなのね
だから二人のセックスって他人は全然関係ないの
二人で築き上げていくものなのだから
徐々に方法を変えるしか無いでしょう?
もう少し女性の身体を勉強した方が良いと思うけどな
それが一番の早道だと思うけど・・・
    • good
    • 0

挿入のコツ?というかなんというか・・ですが、女の人の腰の位置を少し高くして(腰の下にまくらとか置いてみたり、腰を抱えてあげてみたり)すると男の人のと角度が合って痛くない、っていうのを聞いた事ありますよ。



風俗に行く、他の人と、っていうのはどうでしょ?気持ちいいところ&やりかたって人それぞれだろうし。彼女さんも自分のためにいろいろとしてくれるQbeeさんの愛情を感じて、それだけでしあわせだったりするんじゃないかな~と思うんですが^^
    • good
    • 0

すいませ~ん



女の意見です
彼女が嫌がっていないのならいいんじゃないかなぁ
と思うのは私だけでしょうか?!

私はあなたはすごく偉いと思いますよ~
一人よがりなHをする人が多い中で彼女を
気持ちよくしてあげてるっていってますから。

自信持っていいんじゃないかな~

逆に風俗云々って考えない方がいいですよ。
竹を割ったような彼女の・・・
というならなおさらじゃないかな

私はセックスってあんまり好きじゃなかったけど
心まで抱いてくれるようなセックスを
経験してからセックスに対しての
認識って一変しましたよ~

いかなくてもこの人と肌を
触れ合わせているのはとても
キモチイイ
そういう気持ちになれましたから・・・

多分 体を抱く事はそこそこしてるだろうと思うので
たまには彼女の心を抱く事に重点をおいてセックスしてみたらどうですか?

普段言わないような甘い言葉とか
ちょっときわどい会話とか・・・

そんなので
女の体と心は劇的な変化をすることもありますよ

がんばってね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!