アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分外国の映画かなにかのBGMだったと思います。
一番良いところ(私の好きなところ)だけメロディーがわかっていて、
とても良いと思ったので全部聞きたいです。

ミーーーー、ミファソラレファミーーー

ミファソラは上がって、その次のレファミは、下がって上がって下がります。
速い曲ではありません。どちらかというと明るい曲ではないです。
情報が少なくてわかりにくく申し訳ないのですが、良い曲なので
知りたいです。
心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スマホはお持ちでしょうか?



お持ちでしたらSound Houndと言う名前のアプリがありインストールしてそれを起動すると

街中で流れている曲や鼻歌でさえも聞きとって、その曲名を検索してくれます。

検索率は100%とまではございませんが、幾度か繰り返し試して頂くと答えにたどり着くかもです。

参考URL:https://market.android.com/details?id=com.melodi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホユーザーです!
便利なツールを教えていただきありがとうございます!
試してみます。

お礼日時:2011/08/12 15:54

ざっくりなので私の感覚だけで判断したのですが、


Sealの Kiss From a Roseでは無いでしょうか?

もしくは
CoolioのGangsta's Paradiseでは無いでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=WUTJgk0HFqw
回答と言うよりも、ただの私のお勧めかもしれませんが。

http://www.youtube.com/watch?v=Z9aiBlIpyKU

この回答への補足

探していたものとは違いました、残念です;
歌ではなくBGMだと思います。
追加になりますが、

ラーーーー、ラーーシーーーーミーーー

という伴奏というかを入れると、より近くなります。
上に書いたメロディよりさらに低い音で、
ラシミと、上がって行き、最後のミがメロディの
ミと一致します。

補足日時:2011/08/13 09:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/13 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!