プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つのだ☆ひろの星は何か意味があるんですか?

A 回答 (4件)

私も#1の方のおっしゃっている説だったと思うんですけど。


本名が角田博民で民を崩して☆にしたと前に雑誌で言ってた気がします。
本人が言ってたので、この説がいちばん有力かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本名は博民さんであっているようですね。本人が言ってたのならそうかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 01:04

「つのだ☆ひろ」さんの下の本名が、「ほしひろ」さんなのだそうです。


芸名の読み方は「つのだひろ」さんですよね?
でも、本名は「つのだほしひろ」さんなんですって!

私も大学生の時(今年卒業)に聞いて、思わず「へぇ」
っと思いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに『へぇ』ですね(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 01:02

こんにちは。



つのだ☆ひろの「☆」は、姓名判断で1字つけたほうがいいと言われて、リンゴ・スターファンだったのでスターの「☆」をつけたとの説があります。

http://homepage2.nifty.com/osiete/s790.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンゴスターファンで☆ですか~。面白いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 01:01

意味というか、本名の「民」を崩したものだという説があるそうです。


あまり関係ないけど、面白かったので↓

http://wn.31rsm.ne.jp/~kuriken/column/star.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えてもらったサイト面白かったです(^o^)

お礼日時:2003/11/02 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!