アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、はなわ親子のレポート番組を見る機会が増えてきました。
子供はコメントが下手で、どこにでもいるような親子の会話が放送されているのです。
視聴者は何も面白くなく、「なんだこの親子??・・・」
といった冷めた目で見ています。

子供とバータでテレビ出演している、はなわってなんなんだろう????
ナイツの塙さんのように、芸を身に着けていない「はなわ」
・・・今後、どうなるのだろう・・・

A 回答 (4件)

親子でテレビに出るタレントは他にもいますよ。



ボビーとか、佐藤ひろみちお兄さんとか、子供と一緒にテレビに出ているのを何度も見ています。

テレビはその時、その時で視聴者のもとめるものを流そうとします。
ほんの数年前まではお笑い番組だらけで、その少し前はクイズ番組だらけでしたよね。
今は男装女子ドラマだらけ(花ざかりの君たちへ、桜蘭高校ホスト部、美男ですね)

そんななか、今はアットホームな雰囲気をだしたくて、タレントの子供や家族をテレビに出しているのかもしれません。
お笑い番組が横行したあと、面白いのは素人なのではないかと・・。

ご存知かどうかわかりませんが、めちゃいけや、リンカーン(ダウンタウンやさまあず、キャイーンが出演)でも、たびたびタレントの親や兄弟が出てきています。

はなわ親子も、そういったタレント家族の面白さ、素人の面白さをねらって、テレビ側が出しているんでしょう。
あ、でもちなみに私ははなわさんのお子さんたち、以前コインをさがすアウトドアゲームの特番で見ましたが、あまり好感をもてませんでした。 「つかれた」「おなかすいた」「暑い」などと文句ばっかり言っていて。 子供だから仕方ないけどね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ボビー親子、弘道お兄さん親子もテレビに出ていますね。
上記親子、高橋英樹・真麻親子には好感を持っているのですが、
はなわ親子にだけは抵抗を感じてしまいます。
私のエゴですかね・・・?

北島三郎さんと北山たけしさんも、(義)親子なんですよね。
北山さん、義父に頭があがらず、なんとなくかわいそう・・・

お礼日時:2011/08/16 03:55

ボビーも親子も一緒でしょ。


塙兄の方は一発屋だから(ファンの方すいません)TVに出てるだけでもいいと思いますけど。
弟は漫才協会会長だけど、芸人さんはこの先どうなるかわかんないし。
別にあなたが心配する必要ないと思いますけど、親戚ならわるけど。

芸能人はいつ飽きられて仕事が無くなるかわからない業界って事です。
    • good
    • 2

はなわは元々一発屋だから子供でも利用しないとテレビに出れないのでしょう。




まあ、子供を利用してでも出続けてるんだからそれなりに数字(視聴率)を持ってるんでしょうね・・・


面白くないんなら観ない事です。
他のチャンネルも映るんでしょ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アバターは可愛い悪魔ですが、コメントは辛口ですね。

>子供を利用してでも出続けてるんだからそれなりに数字(視聴率)を持ってるんでしょうね・・・
→そうなのかもしれませんね。

>面白くないんなら観ない事です。
→チャンネルを変える対策をとっております。

お礼日時:2011/08/16 03:58

自分は逆に饒舌な子供の方が、なんだかかわいそうになってしまいます。


色んな表現があっていいと思うので、成長を見守る、みたいな見方は如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供が親の力を借りて芸能界にデビューしたいのなら、応援もしたいのですが、
はなわの仕事を受注するために子供が利用されているようで、なんとなく抵抗があります。

お礼日時:2011/08/16 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!