プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の女子です。

つい先日、好きな人とめでたく…(ハード)、ということになれました(笑)

付き合う前からすごく仲良くしてて、
一緒に遊んだり祭りに行ったり、
まぁいろいろしてたんですけどw
(友達の範囲でですよ)

最近、(付き合う前)
「ぎゅーってしたい」
ってよく言われてました。

そんな感じなんですが、

実際高1の(中3くらいから高校生全般)男の子って
彼女とすることはどこまで考えてるんですか?

ちなみに彼氏、進学校生です。
頭いい人です。
まじめかどうかは別にして、
礼儀正しいいい人です。

詳しく教えてくれると嬉しいです。

お願いします。

A 回答 (3件)

えっと・・・最初に


>つい先日、好きな人とめでたく…(ハード)、ということになれました(笑)
ド?ですか? トではなく? もうすでに「最後までいった」と聞こえますが。

>彼女とすることはどこまで考えてるんですか?
もちろん最後までです。 ただ、かなり低い確率で
万が一を考え学生の内は一線だけは越えないようにする男子もいます。
もしそうならそれは評価してやってください。それはしっかり将来を考える男の姿です。
臆病だからではないですよ? 臆病程度では高校生男子の性欲には勝てませんので。
性にゆるくなり始めた現在であっても高校生が性行為をしているのがまともにばれたら
退学にならない学校はほとんどありません。そうなれば両者の将来に暗い影を落とします。
・・・ま、本当に低い確率ですのでまず目にしないでしょうけどね。

他に質問項目は無いようなのでまとめとして・・・
大人という立場上「純粋異性交遊をしなさい」と言っておきます。大人としては、ね。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

(ハード)の件は、文字化けです。
記号で環境依存文字のハートを使ってました…すいません。

高校生男子の性欲ってそんなに強いんですか…
あなどれませんね。

純粋異性交遊…。

なるべく心がけます。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/08/14 16:28

心身共に健康な男子であれば、彼女の膣に自分の陰茎を挿入し射精したいと思うのが普通です



学校の勉強ができる云々とは関係ありません
    • good
    • 15
この回答へのお礼

関係ないんですね。

本能だから仕方ないんですかね。。qq

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/14 16:24

人によるとは思うけど、


結局のところ、最後まですることしか考えてないと思う。
結婚とかするのは10年後くらいの話だし、
とりあえず機会があれば
色んな人と色んな経験したいって考えるのが普通だと思う。
あまり真剣な付き合いは望まない方が後悔は少ないでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですか。。

ちょっと残念です。

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/14 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A