アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機のパイロットがUFOを見たと言うと、精神に異常があると判断されて、パイロットから外されるって話しは本当なんですか?

研修のとき、「あなたは何か見ませんでしたか?」と聞かれてUFOを見ていても「UFOを見た」とは言えない…

A 回答 (1件)

あれは、おそらく、本当の事だと思います。

ただ、テレビでは、余り言わない方がいいと、判断に迷った事でしょう。
放送時間でも、違ったかもしれません。
実際、こんな「UFO」を見たとかなどの話ではなく。公式に文書や、組織が認めている情報とし、報告されているものも、いくつかあります。
それは、漏洩した事で、実際にはこんな数ではないと思います。
「航空自衛隊(F-4EJファントム)」の「UFO」による、撃墜の報告文書!農林水産省の海洋調査船「海洋丸」の「UFO」遭遇事件!
「日航ジャンボ貨物機」の「UFO」遭遇事件! その他、公式に報告された事象が、漏れ伝わった物だけでも、これだけあります。まだ、ありますが、一例です。ですから、世界も含め、軍や自衛隊、民間パイロット、ましてや、宇宙開発関連(NASA)や(JAXA)、[アポロ宇宙飛行士][スペース・シャトル飛行士]の方々などは、見た事がある!!なんてもんじゃないと思います。旅客機のパイロットが、「UFO」を見た事がある!この場合、おかしい、ふさわしく無い、とゆうのは、建前の理由で、実際には別の理由による物だと思います。
パイロットが、皆、正直に見た事があるか!の質問に答えたら、航空便を運航するパイロットが、いなくなり航空会社は、立ち行かなくなると思いますよ!!!!!
    • 0