アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近見たジュエリーのTVのCMで、どこの企業(ブランド?)のCMかが分かりません。ご存知の方教えてください。

見た地域は愛知県名古屋市近郊
CMの内容は若い男女二人
(はじめに女性が出てきて、その前に男性が出てくるような感じ)
背景は暗色ぽかったような気がします。
マリッジかエンゲージリングの紹介もあったような。
CMの最後あたりに埋め込みのダイヤのリングが出ていたような気がします。

以上の条件にあてはまるCMを見た方、ご一報下さい。
ちなみに、何かと問題が多いとされる○ェムケリーのCMでないことは確かです(笑)

A 回答 (1件)

 もしかしたら、あの坂口憲二の出ているcmのことでしょうか?


 であれば、”マリージュノー”のマリッジリングの
cmだと思います。

私の知る範囲では、かなり以前より流れていますので、違うかも…。とりあえず、以下のURLで確認してみてください。

参考URL:http://www.wedding-japan.com/pc/campaign/cf/cf.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL有難うございます。多分これです~!
一度見ただけなんですが、CMに出てたリングがかなり印象に残ってて。
あ、でも「マリッジリング」なんですよね~。予定も無いし高そうだし、気持ちは複雑(笑)

お礼日時:2003/11/03 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!