プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タスクバーのあるところが上下2段になってしまいバッテリーのメーターが消えてしまいました!
どうしたら元に戻るの?

A 回答 (1件)

タスクバーの上のラインにマウスを持っていくと


カーソルが上下の矢印になるので、それのまま
クリックして一段の幅に戻せばOKですよ。

また、バッテリのメーターについては、以下の場所に
ある設定で直るはずです。
1.コントロールパネルを開く。
2.電源オプションを開く。
3.詳細タブを開く。
4.「オプション」の「アイコンを...」にチェックを
 入れる。

ではでは☆

この回答への補足

どもども!
くだらないことで質問してすいません
タスクバーはなんとかなったのですがメーターがでません
電源オプションじたいがないのです
ちなみに自分はMEを使っています
よろしくお願いします!!

補足日時:2001/04/29 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ていねいに教えて頂き
ありがとうございます!!

お礼日時:2001/04/29 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!