プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
僕は、GTASAを久々にやりたくなったのですが、PS2を売ったので
PCで出来るSAのお手頃な値段の2ndEditionを買おうと思っています。
ですが、WindowsVistaでは出来ないとのことですが、どうしればいいのでしょうか?
PC初心者で全然分からないんでとりあえず必要と思ったことは書きます。
ぼくのPCのスペックは

システム
OS:Windows Vista(TM) Home Premium(6.0,ビルド 6002)
システム製造元:NEC
システムモデル:PC-VN500SG1YB
BIOS:PhoenixBIOS 4.0, Release 6.1
プロセッサ:AMD Athlon(tm) X2 Dual-Core QL-62(2 CPUs). ~2.0GHz
メモリ:1790MB RAM
DirectX バージョン:DirestX 11

ディスプレイ
名前:NVIDIA GeForce 9100M G
チップの種類:GeForce 9100M G
DACの種類:Integrated RAMDAC
メモリ合計:882MB
ディスプレイのモード:1366×768(32bit)(60Hz)

こんな感じです。
このスペックではできますか?
分からないことがあれば補足?みたいな感じでやります
あと、このスペックでプレイするとどんな感じで動くんですか?
MODとかも入れたいんですが・・・SA:MPもやりたいんです。
このスペックで、MODとか入れても大丈夫なんですか?

A 回答 (1件)

多分そのスペックなら大丈夫ですよ



でもWindowsVistaだと一部のMODが使用できないようです
saCamHackは使用出来ないことを知っています
でもMODが全部使えないわけではないので
少しは期待しても大丈夫だと思いますよ

まあとにかく普通には動くと思う
SA:MPも多分大丈夫だと

ついでにSA:MPって日本語化(漢字化)を使うとできないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!