プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日は、キティちゃんのミシンが欲しいなと、言われて探したらハローキティとチャーミィキティと2種類ありました。キティちゃんの事はよく分かりません教えて下さい。

A 回答 (1件)

ハローキティはサンリオのキャラクターシリーズの1つ。



キティの本名はキティ ホワイトだよ。http://www.sanrio.co.jp/characters/hellokitty/kt …



チャーミーは、キティが飼っている猫です。
http://www.sanrio.co.jp/characters/charmmy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明確な回答ありがとうございました51歳のおじさんにも良くわかりました。ただ、また疑問がキティホワイトは何処の誰ネコメールに下らない事書いてすいません。本当に助かりました。ヤッパリ、キティちゃんと言えばハローキティですね! ありがとうございました。また、わからない時は宜しくお願い致します

お礼日時:2011/08/16 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!