アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏といえば肝試しや怪談ですが

今年は心霊番組‥

やらないんですか??

A 回答 (2件)

8月4日にTBS系で、「世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画40連発!」というのが放送されました。

今年はどうもこれだけで終わってしまいそうです。

あとは、NTV系の「不可思議探偵団」が8月中は一応、怖い系の話題をやるようです。鏡はウィンチェスター家の呪いを放送していました(カビの生えた話題ですが)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 20:11

心霊番組ってテレビですか?


テレビなんてあてにならないから
ネット上でいくらでもありますよ。

検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!