アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、服の趣味が変わってしまい自分の好みがわからず困っています。

20歳女です。以前は、merciboucoup,やフラボアなどの個性的な服が好きでしたが、如何せん高いのであまり買えないこともあり遠のいてきました。

普段着としてはローリーズファームなどをよく着ていたのですが最近は、ガーリーすぎる気がして買っていません。私は平均よりもかなり(相当)やせているので、女の子らしいワンピを着てもエプロンになるしスカートも腰巻きみたいになってしまいます。かといってTシャツにジーンズでは味気なさすぎるし…と悩んでいます。髪型もベリーショートで通しているので、ボーイッシュに見られすぎるのもあります。

甘すぎず、カジュアルでボーイッシュすぎない服のブランドはないでしょうか?難しいとは思いますが…

大学で見かける女の子の服装をみても、どうしても拒否反応があります。自分には可愛すぎるなと。

A 回答 (3件)

ちょっと前のローリーズファームがすきなら、ご存知かとは思いますが、ジーナシスとかページボーイはいかがですか?



後、わたしの細身の友人はそれこそ古着を良く着てました!
少し大きめでもオシャレに見れるからだそうです。
スタイルがいいからかっこよく、派手な柄物でもオシャレに見えましたよ^^
    • good
    • 0

私も痩せ形体型ですので、ボリュームがある服を着るようにしています。


かといって、森ガールみたいな服やフワフワの女の子っぽいのを着るのは年齢的にも抵抗がありますので・・・^_^;

最近のお気に入りは「アースミュージック&エコロジー」です。
甘めの物からボーイッシュな物まで幅広く扱っているので、上手く組み合わせると良いと思います。
コーディネートも紹介されていますので、ご参考になさって下さい。
http://www.earth1999.jp/#/top
    • good
    • 0

 こんばんは、アラフォーですが立ち寄らせていただきます!


たぶん、質問者さんはサイズで言うと7号や5号位だと思うので
買ってそのまま着られるものが少ないのではないでしょうか..。
きちんとデザインされた着る人を選ぶ服などは、たぶん取り入れ
やすいのでしょうね。
Mサイズが通常のフリーサイズよりもタイトなものとして思い浮かんだ
のが、ジル・スチュアートです。
女の子らしさを兼ね備えつつも、個性を生かすスタイルに使えるものが
ある気がします。
あと、古着も凡人には着こなせないタイトなものが多いと思うので、
少し覗いてみるといいと思います!
 私は、ほとんどが9号ですので、個性が出せないです。
大量生産のものは、見え方が大味でそれなりになってしまいますね。
 個性を大事に、ファッションを楽しんで下さい。

参考URL:http://www.jillbyjillstuart.jp/newarrivals/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!