アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のドラマですが、藤原紀香が主演していた「危険な関係」と言うドラマの主題歌を教えてください。タラリララララ~♪って、出だしの曲です。

A 回答 (4件)

こんばんは。



井出麻理子さんの『There Must Be An Angel』ではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい。

http://www.avexnet.or.jp/idemari/

http://www.avexnet.or.jp/idemari/disco.htm

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/idemari/disco.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!視聴しました。ありがとうございます☆

お礼日時:2003/11/02 00:26

THERE MUST BE AN ANGEL(PLAYING WITH MY HEART)/


井手麻理子

オリジナルサウンドトラック「危険な関係」に収録されているそうです。

参考URL:http://www.yoshimataryo.com/act0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 00:26

THERE MUST BE AN ANGEL(PLAYING WITH MY HEART)


井手麻理子
じゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとございます!すっきりしました!

お礼日時:2003/11/02 00:27

「THERE MUST BE AN ANGEL」のようです。


英語は苦手なのですが、最後のほうで「ANGEL」と言っている部分だけ聞き取れていたような…。

http://user.shikoku.ne.jp/yume/hana1.html

参考URL:http://user.shikoku.ne.jp/yume/hana1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!この曲です。

お礼日時:2003/11/02 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!