プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の人気の恋愛小説をよんでみたいので

教えてください

お早めにお願いします

A 回答 (7件)

中学3年生で~す!



ケータイ小説は100さつ以上もっていますが
おすすめわ「深愛」です
    • good
    • 1

NO.5です。


すみません
『陽だまりの彼女』
でした。
    • good
    • 4

中1女子ですっ!



人気かどうかはわかりませんが、
個人的に
『日だまりの彼女』
が好きです。
    • good
    • 3

お隣さまっていうのは


感動します!!
でもやっぱ王道は恋空ですかね(´・ω・`)
ちょっと古いですけど
うちの周りはみんな見てますwww
    • good
    • 0

はいは~ぃ^^



中学生です^^

今私が読んでいるのは、「僕等がいた」の本ですね^^

今漫画が映画化された奴です。

高校生からの物語ですがとてもピュアな恋愛なので凄く面白いですね><

あと「カラフル」という小説もおすすめですよ^^

去年たしか映画化されましたね!
    • good
    • 2

「通学電車」という本がとても人気ありますよ。


Seventeenという中高生向きの雑誌でもグランプリをとっています。
    • good
    • 2

人気かどうかは分かりませんが、


恋愛小説大好きな友達が
『お女ヤン』って言うのを持ってました。
面白そうでしたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!