アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にモバゲーで見た携帯小説なんですが…

なんか、主人公はヤクザの娘で、その子が御曹司に売られる?みたいな設定の携帯小説で、主人公の名前は覚えてないのですが、御曹司の名前は『尾凛』だったような…

御曹司は主人公に惚れてて、御曹司は確か男ばかりの四人兄弟だったような…

ラブコメです!

久々に読みたくなったのですが、タイトルがわかりません。

以前ばモバゲーで見る事ができましたが、今もみれるのでしょうか?

数年前の時点で作者の都合で見れなくなっていたような気もしますが…

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて欲しいです。

1.タイトル
2.モバゲーで読めるのか。
3.または、モバゲー以外の方法で読む術があるのか…。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

作者:佐倉硯


タイトル:私!買います!

です。
書籍化もされていて、まだモバゲーでも無料で読めると思います。
その他のシリーズ作品については残念ながら
作者がクリエイターを退会してしまったため読めなくなりました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%81!%E8%B2%B7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
kkrripさんのおっしゃる通り、モバゲーではクリエイター登録が削除されており、作品を読むことはできなかったのですが、佐倉硯という作者名がわかったおかげで、ネットで検索して作品を読むことができそうです。

お礼日時:2011/08/25 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!