プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレイステーションVita が発表されて、
新ソフトが続々と出ていますが、
PSPの新ソフトはもう出ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://kakaku.com/game/release/CategoryCD=4137/
ふつ~に出ていますけど?

PSVitaにしても発表されただけで、まだ発売されていませんよね?
発売されても、しばらくはPSPの方でも新作は出続けると思いますが。
既に充分普及していて、それなりに市場規模があるのに新型が出たからってその市場を全部捨てる。なんて非経済的なコトはしないでしょう。

PS3が発売されて…そこそこ経過していますが、PS2の新作も(ごく少数とはいえ)出ていますよね。
まぁ、こちらは「移行するのに十分な期間」が経っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ホントだっΣ(゜д゜lll)

なるほど~
ちょっと安心しました

ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2011/08/17 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!