プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月頃バーのスクリーンで流れていたアニメなのですが、パパ、ママ、息子の3人が主役でパパの友達3人くらいいるのですがそのメンバーで繰り広げられるコメディーがとても面白いアニメでした。たぶん、スカイパーフェクトテレビかなんかでやってるみたいで、シンプソンズと交互で物語が始まっていました。結構ハマってしまって、どうしてもそのビデオかDVDが欲しいのですがタイトルがわかりません。絵の感じはビーバスアンドバッドヘッドに似ていました。どんなにネットで探しても、ビデオ屋にいってもみつかりません。
知っている方がいたらこのアニメについて教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考URLどうぞ。



参考URL:http://www.fox.com/kingofthehill/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!これです!!こんなタイトルだったんですね!うわぁ~うれしいです。そしてすっきりしました!本当感謝します!ありがとうございましたぁ!!

お礼日時:2003/11/02 23:04

キング・オブ・ザ・ヒル です。



主人公のハンク・ヒルと家族、ご近所の物語です。

近所の家族の子供が実は父親の子供ではなくて、奥さんの愛人の子供だとか、結構内容は大人向けですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。結構ドロドロしてそうですね!私が見たのは市長?だったかな?お父さんの友達と不倫する話と、息子が腹話術にはまってしまうお話です。だいぶ笑ってしまいました。それではもう一度ビデオかDVDあるか調べてきます。ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/02 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!