プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

250の2ストで最も早く
玉数があるバイクはなんですか?

予算は40万ほどです

A 回答 (7件)

>250の2ストで最も早く


加速だけなら 88NSRですが タマ数がありません、ある車体番号から リミッター解除できません。
リミッターは リアカウルの中、アオに白せんです。外せば60PSチャンバー キャブ改造で70PS。
後は 後記型のNSRですが HRCから リミッター解除出てますが メインハーネス違い、なかなか
出来ないように 成ってます、ライセンスも 要ったと思います。参考に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2011/08/18 12:07

   代理師



   NSR3期型がフル45PSですが、部品が減って高くなっています、とんでもない値段にしてますから

   整備一般が全部出来れば買いですが、、、、買うなら乾式クラッチがいいですよね。

   ロスマンズカラーとか映えますね

   1992年半ばから40PS規制でへろへろなマシンになってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40じゃ物足りないですよね。

自分湿式クラッチ板なら変えれます。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/18 10:04

速さならNSRかVガンマでしょうか。

玉数多く値段高めはNSR>ガンマ。
TZRは全体的におとなしめ。R1-Zは45馬力モデル少なめ。
対抗馬ネイキッドはウルフ(200CCもある)。SDR200も面白い。

ガンマの方が、熱狂的なサイトが多いです。
http://www.eonet.ne.jp/~rgv/index.html
なぜかHONDAは、全般的に熱狂的なサイトが少ない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2011/08/18 02:06

性能はだいたい同じくらいだと思いますけど、NSR250でしょう。

長く売ってたし、4メーカーの2ストレプリカの中で一番売れたバイクです。しかし今2ストのレプリカの最終型はどれも強気な値付けですから、お店で40万だと距離が出てるとか、外見がちょっと痛んでるとか、古いタイプだとかになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もNSRに視点を当ててました。

参考にします、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/17 23:34

玉数は少なめですが、ヤマハR1-Zも調べてみましょう



是非
    • good
    • 0
この回答へのお礼

R1ーZもいいですね☆
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/17 19:49

ホンダNSR 、ヤマハTZR、スズキRGV



年式で仕様が色々異なりますが、予算が40万円なら十分程度の良いモノが手に入るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみますm(_ _)m

お礼日時:2011/08/17 12:08

そのむかし、ヤマハのRDや、鈴木のガンマーではないですか、さらに昔は、カワサキのマッハ、KHなどもありましたが、いまでは、ダイヤモンド、並ではないかと思います。



むかし、RDや、ガンマーは、沢山はしっていましたよ。ツーストロークですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ガンマはいいですね。

お礼日時:2011/08/17 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!