プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリィ-ティングカード、てありますよね。
ネット上で絵葉書を送れるやつですけど、
同じような形式で、はがきとして送れるサイトは
あるのでしょうか?
ネット上ではなく、形として相手に送りたいのですが
ご存知でしたらひとことよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

単純に、絵描きソフト(ペイント等)で葉書風に作成してその画像を添付ファイルで


添付してみてはいかがでしょうか?

また、相手がOutlookもしくはOutlookExpressであれば、HTML形式でメールを
送るのもOKですね。
作製した画像をGIFファイルかJPEGファイルにして、新規メールに張りつけて
見てくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは、teketeke@大阪人と申します。


僕のお勧めは、はがきネットです。
これは協力企業の広告を入れる事により、無料ではがきが出せるシステムになっています。
参考までに以下に、URL入れておきます。

参考URL:http://www.hagaki.ne.jp/
    • good
    • 0

NTTのインターネット電報D-Mailでは駄目ですか。



色々な10種類以上の台紙から選んで、文面を書いて、実際に宛先に配達されます。

参考URLからどうぞ。 

参考URL:http://denpo.foo.ne.jp/howto/howto.htm
    • good
    • 0

もしかしたらお望みのところとは違うかもしれませんが参考URLを見てみて下さい。


他名刺なども作れます。
……結局、紙媒体になると、印刷屋さんやカード屋さんになってしまいますね。(^^;
ここのカードはすごくかわいいですよ。
また、相手側への送信は行っていません。ここはあくまでもカードの注文を受けるところです。

後は電報とかになってしまうのかな?
電報はオンライン上で住所指定までできますけど、ちょっと違いますしね。

参考URL:http://www1.plala.or.jp/yakei/meisi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!