アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の文化祭で喫茶店を開きます
コンセプトは海の家!
そこでですが、海の家といったら「コレ」っというものを挙げてください
また、内装や店員のユニフォームはどんなものが相応しいかアドバイスいただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

ござ


よしず
ビーチサンダル
そして
ビキニのおねーちゃん
砂も必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2011/09/26 21:30

海水浴場に行って実際の海の家を観察すべし。


出来れば数多く見て、その中からピンと来る物を採用する。
そろそろ店じまいを始める海の家も出てくるので、すぐ行動に移すべし。

 
    • good
    • 0

なんでそういう事まで人から教わりたいのか理解しがたい。



そうやって何から何まで人から教わって
その通りにしたら評判よかった、としたらやりがいあるの?
逆に不評だったら教えたヤツのせいとか思いたいの?
それとも自分らで考えるのがよほど自信ないの?
もしくはホントはやりたくなくて考えるのもめんどくさいとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!