アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成二年の六月くらいに放映された長編ドラマスペシャルについてご存知の方はいらっしゃいませんか。
タイトルは「三姉妹」で、長女役が乙羽信子さん、次女役が高峰三枝子さん、三女役が丹阿弥谷津子さん。他に池部良さんも出演されていました。
残念ながら放映された局がどこだったかは分かりません。
情報が少なくて申し訳ないのですが、詳細についてご存知の方(DVD等販売されているか)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その三人の女優さんが姉妹を演じたドラマを探してみました。


平成2年にフジテレビ系列で放映された「春を待つ家」かもしれません。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-25971

残念ながらDVDは発売されていないようです。
なお、高峰三枝子さんはこの年の5月に亡くなっていて、最後の出演作は4月の「閨閥」というドラマだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。

正しいタイトルは「春を待つ家」でしたか。全く記憶にありませんでした。
三人の女優さんは母の好きな方々で、特に高峰三枝子さんは歌手としても大好きでCDも持っております。
詳細な情報をいただいて誠にありがとうございました。
さっそく検索してみます。

お礼日時:2011/09/03 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!