プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国と韓国人が嫌いで仕方ありません。
正直、隣国が消えてくれればいいのにと思ったことは一度や二度ではありません。
何で嫌いかは割愛します。理由が長くなるので。

でもそういうと、レイシストと呼ばれます。見下していると批判されたこともあります。


でも、アメリカが嫌い。ロシアが嫌いと言っても、そう言われたりはしません。
何故でしょうか?

アメリカやロシアは大国だけど、韓国は取るに足らない弱小国だからでしょうか?
でもそういう認識で韓国嫌いを批判してるのだとすれば、そういう人達の方が韓国を見下していますよね?

A 回答 (41件中1~10件)

韓国人が行う反日に託けた人種差別デモを見て


日本人は「差別だ!」と太極旗を燃やし抗議しませんよね。
しかし、日本人が漫画等で韓国人を少しでも不恰好に書く、
また登場させなければ「差別だ!」と抗議し漫画の内容を韓国人は変えさせます。

私が考察するに
日本人は韓国人の品性下劣な行為を見て潜在的に障害者のように見ているのでしょう。
貴方は障害者が殴ってきても「こういう人なんだ、しょうがない」と片付けませんか?
馬鹿にされようが悔しくも痛くも痒くもない。抗議に中々繋がらない。
それで韓国人は調子に乗って日本人に実害が及ぶのです。

韓国人は日本人に対しよく「差別だ!」と主張しますよね。
心当たりがあるんじゃないんでしょうか?
韓国人が大好きな劣等感ってヤツですかね。

つまり、偽善者達には貴方は知的障害者を虐める鬼畜に見えるのです。
自分が善人だと思い込んでる奴は一番厄介です。彼らを納得させるのは無理です。




自分より下を作りたい必死な馬鹿が要領を得ないコメントを頑張ってしてますね。
高校生とかかな?
物事を冷静に捉えている大人な俺カッケー(笑)でしょうか?
大した知識もないのが丸分かりで見ているこっちが恥ずかしい…。ネットでだけ虚勢張っちゃって可愛いわー。
「韓国と韓国人が嫌いで仕方ありません」の回答画像41
    • good
    • 1

典型的ネトウヨ臭のするコメントがならんでるね。



日本人ならとかごり押しとか(爆笑
俺もAKBとか芸能興味ないけどごり押しハンタイとかデモしないよ(大笑
(フジデモ、花王デモ、ロートとかで必死に発狂してますしね)

2chやyahooそういうコメでよく見るわ、もちろんネットでしか聞かないけどね。
yahoo、amazonだけじゃ飽き足らずGOOでも工作かよ。
世間じゃたいして興味ないもん韓国、おばちゃん層に受けてるだけでしょ、あとネトウヨ層が必死なだけで(笑


そーいえばアマゾンはこういう奴らの工作のせいで物を買ってる人のコメか否かって出るようなるらしいね。
アマゾンは今までアマゾンで買ってない人も書き込めるんだけど、買った人しかコメできない楽天とamazonでは
花王、ロート製品や韓が付く物へのレビューが全然ちがうんだよね。
花王、ロートの営業妨害してる理由もでたらめをウソ、妄想だらけだし。
どこまで恥さらしてるんだろうこの人たち。
    • good
    • 0

「差別」と「区別」は、違います。

    • good
    • 2

大日本帝国が戦時中犯した罪とか・・・



戦時中我が国が朝鮮半島を『支配』していたとか回答している方々がいらっしゃいますが・・・

歴史を知らないのか、言葉を知らないのか・・・

しかし、これだけは覚えて置いてください。

朝鮮半島の今の繁栄は我が国の統治と投資が無ければ有り得ない事です。

因みに朝鮮と同時期に日本の統治下にあった台湾は日本に感謝こそすれ
朝鮮みたく恩人に仇なす様な事はしていません。

何故だと思いますか?

教えて差し上げる事は簡単ですが人に聞いた話では軸がブレますし、腹に落ちませんのでご自分で色々と勉強して下さい。

真実を知った暁にはご自分の回答を削除し、朝鮮に対する正当な嫌悪を回答したくなる事でしょう。
    • good
    • 5

 彼らが犯した犯罪の真実を述べると、


「人種差別だ!人権問題だ!」
 と騒ぐ厄介なミンジョクだから、
 日本人に嫌われるのです。
(削除されたので再送します)


 日本に寄生虫のように住みつき、
 日本の法律を守らず、日本の文化を冒涜し、
 殺人、強盗、強姦をやっても「謝罪」もしない、
 だから日本人に嫌われるのです。
http://tokua33.ninja-web.net
    • good
    • 5

私や周りの知り合い達も



一連の韓国系のゴリ押しで「別に興味ない」から→「生理的に嫌い」になりました。


インターネットが普及したおかげで、韓国人による海外での悪質行為のニュース・

様々な捏造・嘘・事件など「証拠の映像や写真」が、これでもかと次から次へと出てくる

のを見てて、好きになれと言うほうが無理な話というか、嫌いになるのは

人として自然な事です。


ヨーロッパ批判しても静かなのに、韓国系の指摘・批判をすると

急に「レイシスト!」と罵声を浴びせてくる姿は、オウム真理教信者と同じ不気味さですね・・・。

韓国の批判にだけ急に「レイシスト!」・・・これは不思議な現象ですね。


韓国系の指摘、批判、嫌いなどで「レイシスト」なら、私はそれで全然構わないです(笑)

平気な顔して、あの韓国系をマンセーマンセーするほうが、確実に異常ですから。
    • good
    • 3

去年の秋以降、この質問者さま回答に反応してない。


他にも質問しているか検索してみたら、ほとんど放置してる。
    • good
    • 1

VANKと呼ばれる韓国政府公認の情報工作団体です。


彼らが今まで日本やその他各国において行ってきた
強引な韓流工作が嫌われる要因であり、
またそういった団体や韓国の嫌われる原因が
アメリカ・ロシアなどと比べると見下される
要因になっていると思われます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Ne …
    • good
    • 0

それは、普通の日本人なら当然のことだと思います。



何しろ、彼らの同胞が日本で「在日特権」で日本人より優遇されているのに、
日本の法律に従わず、日本の文化を冒涜し、日本の悪口を言いながらこんなことをやり放題です。


寄生虫は退治するか、素晴らしい祖国へお帰りいただくしか有りません。
    • good
    • 2

それはかつて大日本帝国が犯した歴史にあるのではないでしょうか?


大日本帝国は韓国を植民地として支配していました。
つまり、韓国人より数段位が高かったわけです。
その名残として、韓国人を見下しています傾向にあるのではないでしょうか?
現に欧州人など、白人主義の人にはにほんは頭が上がりません。
それはいままで支配されていたからではないでしょうか?
これが遺伝子、というものですかね。
韓国人が犯してきた罪が最も罪悪と思われがちですが、大日本帝国が犯した戦争犯罪も許しがたいもの。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!