アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kufaulu si ndiko kuliko tuleta mijini tunakokimbizwa kama majibwa .

これ一体何語でなんて書いてあるんですか?

文末の”majibwa”はなんという意味ですか?

お手数ですがご回答願います。

A 回答 (2件)

majibwaは swalia語で、犬と言う意味があります。

アプリカー語ですよ。少しだけも助かると嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Leedさんお礼遅くなりました(>_<)

犬という意味もあるのですね!

ものすごく助かりました^^

どうもありがとうございました☆

お礼日時:2011/08/27 00:32

グーグル翻訳にかけてみたら


「原文:スワヒリ語」って出ましたよ。

http://translate.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました(#^_^#)

お礼日時:2011/08/18 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!