アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神聖かまってちゃんのTシャツなどのグッズは、メンバーがデザインしていますか?
レコモールで買える物とライブで買えるのは同じ物ですか?
最近ファンになったので、色々教えてほしいです。配信もいつあるのかよくわからないので、どういうところをチェックすればいいか教えてください!

A 回答 (1件)

Tシャツなどのグッズは、現在発売されているものは、例外を除きメンバーが手がけているものは皆無です。



http://recomall.com/kamatte/item/47-kamachibagint/
このTシャツのデザインだけ、ちばぎんが担当しました。

ライブで売っているグッズは、そのライブによって異なります。
レコモールで売っているTシャツを必ず会場で購入できるわけではありません。
Tシャツに限って言えば、レコモールのほうがライブ会場よりも種類が豊富です。

配信は、子供ノノ聖域(かまってちゃんのHP)かメンバーのツイートで事前告知があります。
まれに告知ナシで始まることもあります。
すべて把握したい場合は、ニコ生とUSTのアラートを利用するしかありません。

参考URL:http://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしい説明、ありがとうございました!
ライブで全部のグッズが揃うわけじゃないんですねー。
配信を見逃さないようにアラート設定してみます!

お礼日時:2011/08/19 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!