プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAPの最新アルバムについてです。
今日最新アルバムを買ってきました♪
店頭には10枚程度しかなかったですが(笑)
自分はnot alone~幸せになろうよ~と世界に一つだけの花の中国語バージョンが欲しかったためですが。
ヤマダ電機の商品券が2000円あったので(^-^)v
自分は赤を買いましたよ♪
ファンミーティングは応募しようかは迷っています。
しかし、当たってもお金があまりないのでどうしょうかと…(ちなみに仙台在住)。
しかも、休む日数も取れないし…(シフトが出てしまったため)。
皆さんはどうしょうか。
買った色とファンミーティング行くかどうか。

A 回答 (1件)

私もアルバム買いました(≧∇≦) SMAPのメンバーが言ってたように良い曲ばかりで最高です!


私は黄色が欲しかったので黄色を買いました。赤が凄い人気だったと聞きました(^O^)

私は愛知県在住で仕事もあるのでファンミーティングには参加は難しく応募はしませんでした。
握手会があるとか羨ましいですね(^O^)
来年コンサートをしてくれる事を祈ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!