アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22日提出です

読書感想文のはじめを
どう書くのか分かりません
*選んだ本と出会う前の自分の考え方や生活*
を素直に書くって
書いてあったんですが
いざ書くってなると書けません

私の家族は○人家族です。
父、母、………そして私です。
父は……
みたいな感じでいいんですか?
そうゆうのを書いてから
印象に残ったセリフとかを
書けばいいですよね?

本は森絵都さんのカラフルです。

A 回答 (1件)

出だしとしてはいいと思います。



その出だしで、うまく本の内容や感想と絡めることができればインパクトのある感想文になると思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみますね◎

お礼日時:2011/08/19 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!