プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん「とある科学の超電磁砲」のOP、「 only_my_railgun」という曲をご存知ですか。
この曲、じつは暗号化されててじつは本当は怖い歌詞だ
というのを聞きました。
私は全然しらないのですが、どなたか知っている方がいればどのような意味or歌詞なのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答ではなく意見です。

おそらく都市伝説とか、だれかのひらめきとか、偶然の法則とかだと思います。
製作者(作曲家とか)が意図的に作ったものではないと思いますよ。
因みに曲は知っています。アニメも全話見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、都市伝説だとしても知りたくないほどしりたいってこと
あるじゃないですか・・・
引き続き、調べたいとおもいます、

お礼日時:2011/09/03 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!