殆どのページは観覧可能なんですが
希に開こうとすると強制終了になってしまいます。

使用PCはiMacOS8.6です。

ちなみに今見られないのが
ロッカーのハナコさんの
来週の予告です(笑)他のページは全て
普通に見る事が出来ます。
何があるのか教えても頂きたいです。

セキュリティレベルは(中)にしています。

原因が全く分からないので
考えられる事を教えて頂ければ・・・・

http://www.nhk.or.jp/23renzoku/

A 回答 (3件)

Mac OS8 or OS9


Recommended
RealPlayer 8 for Mac system requirements

という項目があると思いますのでそこの「RealPlayer 8 for mac」をクリックしてください。

しかしおそらくrealone playerでないとみれないようなページの作りになっているのかもしれません。
その場合はOS 8.6を使っている場合どうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
“8”をインストールしてみたら
見る事出来ました!

お礼日時:2003/11/03 01:47

それともう一つ、最新のIEにしてもだめか確認してください。



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/download/ie/i …
    • good
    • 0

可能性としては次回予告のページはrealone Playerで動画の再生を始めますのでその辺の問題ではないかと。


念のためにOS 8.6でいれれる最新のreal Player BASICをいれてみてもだめか確認してみてください。

NHKのページにはRealoneもしくはRealOne Plusを使う必要があると書いてあるんですがそうなるとOS Xでないとできなくなってしまいますね。

参考URL:http://forms.real.com/real/player/blackjack.html …

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます!
早速リンク先へ辿りましたが、real Player BASIC
項目がありません。(涙)
そして現在はそのreal Player BASICなんですが・・・。
二度目に頂いたお返事でIEは5.1に既に完了しました。
一度ハナコさんのページへ行きましたが
強制終了は無くなりましたがダウンロードして下さいと
出ます。度々すいません、ご指導願います・・・!

補足日時:2003/11/02 23:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ